見出し画像

うっとうしいやつ

ラ〜ラ〜たん ラ〜ラ〜たん
ね〜 ララたんってば〜
(ピトッ)

寝てないで
私と一緒に遊ぼうよ

ね〜ね〜
(スリスリ)

私もララたんのマネしちゃおう
(似てる?)

どう?
(バッ)

ほら、
ここが、そっくり〜
(ビロ〜ン)

キャー 恥ずかしいわ
(ララたんが恥ずかしい格好で寝てるのが悪いんだからね プンプン)

ね〜 目を覚ましてよ〜
(スリスリ)

目を覚さないから
乗っかっちゃお〜
(ズシン)

これでも目を覚さないの
よく寝てるのね

それなら、
ドラマとかで良くあるシーンでも
再現してみようかな

目を覚ましたら
目の前に知らない男性がいて
びっくりするやつ
相手がイケメンでドキッとするのよね〜

イケメンの私がドッキリを仕掛けてあげる
(フフフ)

あら、やっと目が覚めたのね

ララたん
一緒に何して遊ぶ?

うっ

なに? うっ って、
うっ って何よ〜

ララたんが、ボソリと
「うっ うっとうしい〜」
(だろうね)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?