見出し画像

ミッションインポッシブル

本日の題名は、『MIララたん』です。

MIとは、Mission Inpossible の略で、
トムクルーズの主演で映画になったドラマです。ララたんがトムクルーズ役に挑戦しています。

諸君、今回の指令を伝えよう。
今回の任務は、秘密裏に某会社に潜入し、極秘ファイルを盗み出して欲しい。ただ警備は厳重かつ鉄壁だ、任務遂行に対し健闘を祈る。尚、このテープは、音声終了後自動的に消滅する。
(プシュ~)

司令を受けたララクルーズは、さっそく某企業に潜入をはかった。

人目を避け屋根をつたい、ワイヤーロープを使い、建物内に侵入した。

情報によると、秘密ファイルは、
この部屋の中にあるはずだが、どこにもファイルを保管できそうな保管庫はないな。

きっと、床か、壁から
システムが作動すれば現れるのだろう

さて、システムを作動させるには
どうすればいいかな

持ってきた特殊工作キットでも試してみるか

カチャカチャ

よし、手応えがあったぞ
これで解除だ!

ビービービー(警報音)

しまった!

警報が鳴った

ワァ〜オゥ〜(アメリカンなララクルーズ)


ララクルーズは、銃に取り付けたフックの付いたワイヤーロープを、天井に向けて発射した

ズキューン

カン 

カシャ(フックが引っかかる音)

シュルルル

居たぞ、こっちだ
(大勢の警備員が部屋になだれ込んで来た)

あばよ、
お前らみたいなマヌケには捕まらないさ
ファイルは手に入れられなかったが
また来るから待ってなよ

待て〜(バキューン)
おい、よせ、ここで使うな

追え〜

はい

こうして、
ファーストアタックは失敗に終わったが、
ララクルーズは
不可能を可能にする男である

つづく

(かもしれない 笑笑 )

おまけ画像です。
(これ、どのシーンか分かるかな?)

画像その1

画像その2

画像その3

画像その4

わかった人は、すごいにゃ♡

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?