思いが道を開く🌠自分にとってのほんものを追求したかったからこの道になったのかもしれない

ツインレイの魂に出会う人たちは、きっと自分にとってのニセモノがハッキリ何かわかっているんだと思う

意識的ではなくても無意識に本能的に

もちろん事前にニセモノを体験したからこそ比較できてこれは違うとわかったのだと思う

ホンモノを体験したらニセモノで自分を騙して他の選択をすることに魅力を感じなくなる、というかそういう選択はできなくなる

それは恋愛だけでなくすべてに通じるかもしれない、考えたら彼に出会う前から、自分にとってのホンモノに関してのアンテナらしきものは鈍いながらもあったかもしれない、彼と出会ってよりくっきりわかるようになった

長い年月をかけても結果的にこの道を進んできたのは、どうしてもニセモノの人生で終わりたくないという思いが強かったからなのかなあ

心の動かない表面的な物事を選択して、内側を騙して生きることはどうしてもできなかった。。ただそれだけ

すべてはこの単純で静かな思い

この思いが中心にいつもあったから、今思えばこの思いからすべての行動を選択してきたのだと思う、この自分の思いに正直にいただけ、だから頑張ってこっちを選択してきたというより必然的にこの道になってしまったという感じ

その思いに合わせて選択し続けるための方法を探り、自分と向き合う方法をたくさん見つけることができて、自分に合いそうなものを地道に試してきた結果なんだと思う

この思いが私をここまで導いてくれた

思いが原動力にあるから進み続けることができるし、だからこそ道が開くのだと思う

でも何をしたとか、それこそ表面的な○○という言動や選択をしたからとかじゃない気がする、そういう情報にまどわされないこと、すべては自分の内側次第

だから道はそれぞれ

まずは自分の意志を、彼や現実と関係ないところで定める必要がある、自分で立つ必要がある

そして外側の基準に寄せることなくいつでも正解は自分が知っている(試行錯誤わかっていく)、恋愛分野に限らずどこまでも自分の内側を整えることに尽きる気がします

究極を言ってしまうと目標にしていた彼との関係も実はおまけだったというぐらいの気づきがあるかもしれません、主役はいつでも自分なのだと思います、それを府に落として体現し、まわりに関係なく先に主役がイキイキ輝いているとその先に彼との関係が整う未来がやってくる、というなんとも面白いパラドクスが待っています🌠

みなさんのそれぞれの道を応援しています、必要な方に届きますように😊

(これまでどんなことを解放してきたのかは過去の記事に載せています、一見関係ない分野に思えても日常生活まですべてがつながっています、それぞれの道のヒントになる部分だけ受け取っていただければと思います)