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【連載】ネットマーケティングを使いこなす戦略&テクニック

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ベストセラー『シュガーマン マーケティング30の法則』の監訳者としても知られる経営コンサルタント・佐藤昌弘さんが、アフターコロナのネットマーケティングの戦略&テクニックについて徹…
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記事一覧

ついに、note発の連載が本になりました!

編集部の稲川です。 いつもは、自社の本をまった紹介しない私ですが、今日は私が担当しました…

#20【最終回】社会のビッグトレンドを知って、ネットマーケティングの醍醐味を味わう

こんにちは。佐藤昌弘です。 20回にわたり連載してきたネットマーケティングのnote記事も、い…

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#19 YouTube広告のキモはこれだ! 勝手にコンサルティングで成功の秘訣を紹介

こんにちは。佐藤昌弘です。 この連載も終盤に近づいてきました。 今回はYouTube広告について…

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#18 ちょっと特殊なTwitter広告と、万人にいけるLINE広告

こんにちは、佐藤昌弘です。 前回からSNS広告の話に入りました。 Facebook広告とInstagram広…

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#17 勝手に誌上コンサルティング! Facebook広告とInstagram広告はここがポイント

こんにちは。佐藤昌弘です。 前回までで、ネットマーケティングの基本となる部分はひと通りお…

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#16 いまのランディングページと広告、うまくいっているのか? データチェックと改…

こんにちは、佐藤昌弘です。 前回までで、「ランディングページ&リスティング広告」というネ…

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#15 リスティング広告のキーワード選びは、この手順で! &広告の予算、いくらならOK?

こんにちは、佐藤昌弘です。 前回は「検索連動型の広告」の考え方についてお話ししました。 ネットマーケティングといえば、まずは検索連動型のリスティング広告です。 大事なことなのでしつこく言いますが、検索の意図、文脈をよく考えて広告をつくりましょう。 当然、広告の「キーワード選び」は重要です。 検索のボリュームがある程度なければ、そもそも表示されませんし、かといって「ビッグワード」を選ぶと効率が悪くなるのは前回お話しした通りです。 文脈から言っても、検索ボリュームから言って

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#14 リスティング広告、データフィード広告・・・。まずは押さえたい、検索連動型広…

こんにちは。佐藤昌弘です。 前回までで、ランディングページの話をいったん終えました。 今…

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#13 もっと効果アップ! プロが教える、ランディングページのワザ

こんにちは、佐藤昌弘です。 前回は、1日で効果の上がるランディングページをつくる5つのステ…

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#12 1日で、魅力的で効果の出るランディングページをつくる方法について片っ端から…

こんにちは。佐藤昌弘です。 本日はタイトルの雰囲気を変えてみました。 「ランディングペー…

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#11 成功するホームページの基本の型(3) ~出口戦略とアクセス解析

こんにちは、佐藤昌弘です。 前回は成功するホームページをつくるために、 ・ファーストビュ…

#10 成功するホームページ基本の型(2)~ 何をどう伝えるか? 最も大事な部分…

こんにちは、佐藤昌弘です。 前回は、成功するホームページ基本の型として、 ・1カラムであ…

#9 成功するホームページの基本の型(1)~トップページの正解はこれだ!

こんにちは、佐藤昌弘です。 今回はズバリ、「成功するホームページの基本の型」についてお話…

#8 今すぐ実践できる! 見込み客に刺さるキーワードリストのつくり方

こんにちは、佐藤昌弘です。 前回は、マーケティングの「プロセス設計」についてお話ししました。 実践に入る前に、全体的な流れを頭に入れておくことは重要です。 ターゲティングの話から前回までは理論的な話だったので、ちょっと退屈かなと心配ではありましたが・・・。避けては通れませんでした。 今回もお読みいただき、ありがとうございます。 さて、今回は実践的な話です。 お話しするのは、「見込み客に刺さるキーワードリストのつくり方」。 次回以降は、具体的に「効果的なホームページにす