240417 大畑咲穂 代々木Labo

こんばんは。 月と森です。
今夜は、大畑咲穂さんライブ撮影に代々木Laboへ行ってきました。
今夜は、下北沢でも気になるライブがあったんですが、
咲穂さんの歌も、しばらく聞いていなかったので代々木へ。咲穂さんの声、いつのながらの癒しでした。
そして、Laboが似合うなと実感しながシャッターを切りました。

コロナが落ち着いて、ライブの撮影の回数もぼちぼち増えてきて、若いアーティストさんのライブを見る事が多くなった。 そして、そのアーティストさんがみんなすごい!

まだまだ、ライブを撮影しつづけようと思う今夜でした。

今夜、咲穂さんのおかげで、拝見できたアーティストさん
花鏡紅璃さん@kakyouakari 
シトロンさん@__ricochet_ 
伸びしろもあるし、とにかく期待大です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?