なんにも

なんにもネタがないままPCを開いた。


そしてnoteを開き、ただキーボードを叩きだす。


今日は14300歩ほど歩いたようだ。昨日は7000歩ほどだったから


取り返した気分だ。基本、10000歩は歩きたいのだ。


七号食10日間が終了し、今日から回復食。


具なしの味噌汁とタクアンが許可された。


しかし、具を入れた味噌汁を催促した。もうやってらんない。


回復食はもういいだろう。お腹を壊さなければいいじゃないか。


豆腐とみつばとなめ茸の入った味噌汁を飲んだ。


美味い。


これと、いつもの玄米ご飯でも幸せだった。


人間、あんまり食べなくてもいいんだな。


家庭で食べる料理は、このくらいでいいのかもしれない。


家庭でなんでも調理して食べようとするから、調味料が増えたり

調理器具が増えたり、キッチンが膨らんでいく。


七号食という体内リセット生活によって、気付かされたことは


これから少しずつプラスに働くはず。


まず、健康になる。肩こりがなくなった。


なんかとりとめのない話が続いてしまう。


今日はだめだ。もうやめておこう。

ちゃんと、読者に利益になるようなこと、書こう。

今日はだめ。テレビもないし、半沢直樹見れないし、寝る。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?