見出し画像

もう夜ですか。

こんばんは。もう夜ですか。


夜、早すぎません?

たしか、台風がどうとか言ってたのどうなったの?


テレビないと、PCと向き合ってないと情報入ってこない。

スマホではヘルスケアばかり見てる。

TikTok? アプリ入れてみたい。でもついていけないのは間違いない。


今日も疲れすぎて何もないままPCを開きキーボードを叩く。


なぜこんな疲れておる?

今日は、一食しか食べてないからか、いや、そうではない。

7号食という玄米だけ生活が終わり、回復食2日目だった。

具ありの味噌汁と、いつもの玄米ご飯と、葡萄を10粒は食べたか。

午前10:00ごろ食べた。それきりだ。その後、何も食べてない。

炭酸水は飲んだ。残っていた紫蘇ジュースを割って飲んだ。

紫蘇ジュースも約2週間ぶりだった。

制限は、どうやらしんどい。

その制限のおかげで、美しい心と身体が手に入るはずだ。

しかし、精神的に参っている気がする。気のせいか。

1日2食は食べていたのに、今日は1食だ。

大丈夫か。ま、もう寝るだけだし大丈夫か。

今朝は6:00に起きて40分ほどウォーキングをしてきた。

台風の影響か、午前は雨が強く降り、午後にはあがったので

庭の手入れを18:00までしていた。

それから夜のウォーキング。コースを間違えて70分ほど歩いてしまった。

だからか、疲れているのは70分のロングウォーキングのせいか。

明日もまた6:00に起きてウォーキングするつもり。

この夏の間に、だらしない身体を、まだマシにしておきたい。

疲れてなければ、とんでもなくおもしろい文章が書けたはずなんだけどなぁ。


明日よ、ダメな日は諦めて、明日明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?