Amazonプライムデーだから、SDカード⁉

こんにちは。

Amazonプライムデー(7月16日・17日)が近づいてきましたね。

プライム会員は、一足先に、先行セールが始まってます。

今回、購入しようと考えてるのが、SDカード

プライムデーって、SDカードがちょっとお安くなってたりするんですよね。
それと、カメラやアクションカムなどで楽しんでる私にとっては、SDカードは必需品
そして、SDカードは、消耗品なんですよね。突然エラーがおきて終了!なんてこともあるのです。
なので、予備で1枚持ち歩いてたりします。かさばらないですしね♪
こういうプライムデーなどを利用して、ちょっとだけお安く購入してます。

ちなみに、私は、128Gをよく使ってます。
「そんなにデーター量少ないのでいいの?」
って思われがちですが、これで十分!これを本体に1枚・予備で1枚って感じで運用してます。

そして今回買う理由が…

カバンが汚れてきたので、洗濯したら…
予備用のSDカードまで洗ってしまったので~す😢
やっちゃいました~
乾かしたのですが…ダメそうなので…買い足します…トホホホ😭

皆様
洗濯するときは、ポケットティッシュSDカードにはお気を付けください…😣

では🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?