見出し画像

【YouTube】やっぱり、ハイループ ストラップは、使いやすいアクセサリーです‼️

こんにちは。
YouTubeに動画を公開しました。

「スマートフォンにハイループ ストラップをつけると撮影しやすくなる‼️
という動画を公開しました。

前回、こんな動画を出したんです。

前回の動画の作成中に感じたり、動画作成前からスマートフォンにハイループ ストラップ(リボンストラップ)をつけて使っていた時に感じたことから、今回の動画を作る流れになりました。

それは…
スマートフォンにこのハイループ ストラップをつけると、写真撮影・動画撮影がしやすいです。
縦画面撮影・横画面撮影ともに撮影しやすいです。

縦画面撮影・横画面撮影の時の持ち方(自己流)

🔸 スマートフォンが手に収まりが良くり安定感が増す
🔸 スマートフォンを握らずに、軽く支えるだけで撮影しやすい
🔸 落とす心配も少なくなる
上記な事により、撮影に集中できるのは良いかもと感じてます。

私が使って感じた縦画面撮影でのちょっとしたコツと、横画面では2種類の撮影方法もお伝えしてます。
使い慣れると、自分らしい持ち方を見つけられるくらい単純なものなので、自分らしく使えるのは良いですよね。

手ぶれ補正機能がしっかりある、ミドルスペック〜ハイスペック スマートフォンならば、スマートフォン+ハイループ ストラップだけで十分と感じるかもしれません。

ロースペック スマートフォンでももちろん撮影できますが、やはり、手ぶれ補正機能が弱いので、撮影後、手ぶれ補正加工をするという一手間が必要な場合が出てくるかと思います。

ただ、最近、発売されてるスマートフォンは、手ぶれ補正機能がかなり向上してるので、ロースペック〜ミドルスペックのスマートフォンでも、
「これで十分!」
と思えるかも…。

ということで、
「スマートフォンにハイループ ストラップをつけると撮影しやすくなる‼️
という動画を公開してみました。
よろしかったらご覧ください。

ハイループ フォンストラップのAmazonのページです。

こちらのハイループ フォンストラップが私が気になってるストラップです。

ではでは🖐😀

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?