見出し画像

楽天のスーパーSALEで、またお安くなってる〜(*´∇`*)

こんにちは。
楽天市場で、Rakuten スーパーSALEやってますね。
直前まで、楽天市場だのAmazonだのショッピングサイトでは「ブラックフライデー」「サイバーマンデー」SALEをやってた記憶があるのですが…🤔

私が楽天の「ブラックフライデーSALE」の時に購入した商品が、Rakuten スーパーSALEでもお安くなってました!
それがこちら‼️

Xiaomi カジュアルデイパックです。
XiaomiってあのXiaomiです。スマートフォンのXiaomiです。
日本ではXiaomi=スマートフォンというイメージが強いですが、
Xiaomiは、スマートフォンなどの他にも、PCやPC関連・家電などのガジェットのほか、今回日本で発売されたデイパックなども販売してる企業なのです。
そのXiaomiのデイパックが日本でも発売開始されたんです。

XIaomi カジュアルデイパック

私は、以前からこのデイパックを使用してまして、かなり気に入ってるデイパックで、海外のショッピングサイトから購入してました。
このデイパックを購入して以降、出かけるときはこればかり使用し、あまりにも使いすぎて、かなりヘタばってきてたので、最近、
「また海外のショッピングサイトで購入しなくては…」
と思ってた矢先に、日本発売開始され、即購入‼️あっという間に届きました〜☺️
(なので、かなりテンションが上がっております🥰)

このデイパックの使い勝手はこんな感じです。

生地は薄いのですが、かなり丈夫!
🔸 軽い!(170g)
🔸 汚れにくい!
🔸 サイドポケットは、6.8インチのスマートフォンが入る
  (全体の4/5くらい入ります。)
🔸 持ち手は、大人でも大丈夫な長さがある

それから、今回、日本で発売されたデイパックのロゴは、「mi」から「XIAOMI」に変更されてます。(「mi」でも良かったんですけどね♪)

海外のショッピングサイトでは、色が豊富で、ツートンカラー仕様もあります。
またサイズも2・3種類あったりします。

今回、日本で発売開始されたのを見ると、幅広い年齢層で使いやすいサイズを発売したなという感じです。
ちなみに、私も以前からこのサイズを使用してますが、とても使いやすいサイズだと感じてます。
私の場合、仕事用と出かける時のバッグが違うので、割と軽いダイソーのバッグインバッグを使用してすぐに入れ替えられるようにしてます。

こんな感じのバッグインバッグがダイソーでも販売しており、使ってます。

それから、日本で発売されてる色も、よく売れそうな色が用意されてるなぁというイメージです。

前回も今回もこの色を購入!

これから、日本でも簡単に購入ができるのは、やはり嬉しいです❗️
それから、このデイパック、通常価格もかなり安い方だと思いますが、ブラックフライデーの時もですが、今回のRakuten スーパーSALEでも通常の半額くらいの価格で販売しているのでな、セールの時は、チェックしておいてもいいのかなとちょっと思いました。

では🖐🏻😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?