見出し画像

ワクワクする英語学習を😊

教室に入った瞬間

児童A「ワー!Helloーー!」
児童B「キャー!(≧∇≦)」
児童C「Hello、Mr.morisima😄」

子供たちからの黄色い歓声(笑)
まるでミッキーになったような気持ちで、教室に入り授業スタート(笑)

タブレット端末を活用して、みんなが楽しくて仕方ないと感じる英語の学習を進めています😄

英語学習は座学より、何かを体験させながら学んだ方が楽しいです。

先週は、カップケーキを作り方を英語で学び、みんなで作って食べました!😋

みんなで食べるカップケーキは最高に美味しい😉😉

今日、かき氷機とわたあめ機を買ったので、次回は何を作ろうかワクワクしてます。

ワクワクが止まらない学校での授業😊
世界中の教師と子供たちが同じ気持ちで楽しく学びあえますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?