見出し画像

こんばんは。
フォレストキッズの撹上です。
「月曜から夜ふかしにして!」と妻に言ったら・・・
「今日は木曜日だよ。」
う〜〜〜〜む。
ヤバイですね(笑)

フォレストキッズ八事教室の代表が書いたブログが素敵過ぎて、一人でも多くの方に読んでもらいたいと思います。

フォレストキッズ八事教室

知能検査の数字って???
息子のWISCの数字(70前半)だけ見れば、今のような状態になるなんて思いませんでした。今は、東京の大学を目指しています。

オープンキャンパスに参加してきました


滝高校に勝ち、南山女子に勝つのです


テストはできないし、対人もダメ。
手先は不器用。
写真は・・・
中学生の時に美術で作ったピカチュー???
見方を変えれば・・・
とても味のある作品だと思うのです。
親バカなので、売れるのでは????と思うほどです。

検査の数値って何なのでしょうね??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?