見出し画像

今日も今日とて3時間残業決めて嫌な気分だけど居酒屋の唐揚げ定食はうまい

残業って悪だよね。
やる気全部奪うよね。
火曜日の残業ってのが絶妙に最悪だよね。
なんで話長い人って同じこと2回いうんだろうね。
咳する人ってなんで周りに移したらまずいなぁってなんで思わないんだろうね。
ジムにも行けなかったし、ピアノもできないし、今頃全部終わったネトフリ見ながら、自炊したご飯食べたかったし、家事も進めたかったし。


居酒屋の唐揚げってなんでこんなに美味しいんだろうね。


夜遅くにがっつり唐揚げは良くないなぁってことは分かっている。

でも、満たされない今日を満たすために、食べちゃうのは仕方がないことなんだろう。

なんだかモヤモヤした1日でも、うまくいかない1日でも、

自分なりのご褒美で花金までの帳尻を合わせていくんだろう。

980円の唐揚げ定食で、生きていくための帳尻を合わせてると思えば

人生安上がりだと思わないか?

肩が凝ってるので頑張ってチョコザップに行った。

1月初ジム。上がってたものも上がらないぜ。

まあそれでも、


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?