見出し画像

【恋愛偏差値42以下向け】東京リベンPa○rs~恋偏43アラサー公務員の俺様が教えるマッチング攻略術(なお彼女はできてない模様。)①

「私、実は彼氏できたんだよね。」

「シフト分かったら、連絡しますね!」


マッチングアプリとは、「精◯の生存競争」だ。(既視感)

俺は、一年前の生存競争の日々を忘れない。
そう、俺は、どこまでいっても恋愛偏差値は43だった。


・なかなかマッチングせず、途方にくれた日。

・待ち合わせ当日に、ドタキャンされた日。

・元チアリーダーの子とマッチングし、ウキウキで言ったら、待っていたのは、チアリーダーと称した力士体型の子で、バックレようか悩んだあの日。
・ガッキー似の子と出会って、脳が震えた日。

・脳が震えすぎて、ガッキーだけを愛そうと思い、ほかにやり取りしていた子を泣く泣くフェードアウトした日。

・そんなガッキーは、余裕で同時並行(当たり前)していて、5回目の自宅から徒歩3分のバーデートで、「私、彼氏できたんだ。」と暴露された日。

その後も、「マッチング廻戦・上玉・玉砕編」があったが、ハードルが高かったようで、気づいたらフェードアウトされていた。

俺は、もう、過去を振り返らない。
過去にタイムリープする方法を探ってる場合じゃない。
今を生きるんだ。そうだろ○ちゃん。


1 プロフィールで盛ってはいけない。

俺の身長は170だが、173㎝に盛っていた。その結果、168cmの子(花ちゃん)とマッチングし、ヒールを履かれた結果、

その日は、つま先立ちで過ごす羽目になった。

二回目からは、気を遣わせたのかスニーカーで来るようになった。

この失敗を糧に、俺は170cmで偽らないことにした。
ちなみに、体型はマッチョになることを見越して、「筋肉質」に設定している。ま、恋愛偏差値43だから未来の投資くらいは許されるだろう。
42のお前らは絶対に盛るなよ!

2 自分の顔を鏡で見ろ(ここからが本題)


マッチングする=いいねをたくさんもらうことが重要だ。

どうやってもらうかって?
そりゃ簡単だ。

自分に釣り合う子、言ってしまえば相応な、いいね数の子にいいねを押そう。

ちなみに、

俺は星野源に似ている。

だからガッキー似にいいねできるスペックだし、以下源さんとしよう。

え、嘘つくなって?
証拠を見せてやる。
Googleフォームで客観的なデータもとったで。


 まあ源の話は置いといて、とりあえずギャルとかモデル体型とか、年収600万以上の外資や経営者には、○んでもいいねは送るな。42じゃ絶対無理やで。(俺も)

 そして、これ言ったら、炎上しそうだが、今アラサー世代なら、ぶっちゃけ自分より年上の方はマッチングしやすい。ただ、恋愛偏差値42以下の皆様は、ロ◯コンだと思うので、言っておくが、

経験上ー7歳以上の子はマッチしない。

したとしても、それ詐欺の可能性あるから、冷静にやりとりしよう。だから、理想は(+=自分の許容範囲 -=2~3歳下くらい)だろう。あ、イケメンには適用されないからここで帰れな。

そして、一番のポイントは

年齢より、いいねの数だ。


いいね数が多ければ、
「あれ、この人いい人なのかもしれない!」と錯覚してくれる。

つまり、いいねが~5のありんこ以下の時には、相応の女性にしかいいねを送れないと思おう。

俺の感覚から言うと、男性のいいね数×5~×10が女性のいいね数の基準と言っていいだろう。

すなわち、自分の持ちいいねに応じて(多く見積もった場合)

0~5→100以下の女性
6~10→150以下の女性
10~20→200以下の女性
20~30→300以下の女性
30~40→400以下の女性
40~50→500以下の女性
50~ →500以上の女性(女子は500以上から、表示が+500となる。以下、カンスト女子と呼ぶ。)

ということになる。

42のやつら「源さん、後生だよ・・・。俺、自分より格上の女性に一目ぼれしちゃったんだよう。なんとかいいね送らせてくれよう。」

しょうがない。では、とっておきの裏技を教えてあげよう!

3 ヴァイオレットガーデンちゃんと見たか?


見たやつなら、分かる。
そう、

手紙の重要性だ。

ただ、いいねを押されただけじゃ伝わらない。
どうして、いいねしてくれたのか?

いいねをたくさんもらっている女性にアピールするにはこれしかない!

メッセージつきいいねだ!

ダメな例
源です!○○さんがタイプなのでいいねしました!
ぜひ、マッチングよろしくお願いします。


ノン!バーカ言っちゃいけねぇよ!
これじゃあ、いいねと変わらないぜ!


正解例(※恋偏43のテンプレートです)


○○さん!はじめまして。源です!①

アウトドアが好きなところや、自然体の関係でいたいっていう価値観が自分に合うなと思ったので、いいねしました。②
プロフィール写真は、波照間島ですか?私も行きました!
90%の確率で見られるウミガメが見られなくてがっかりでしたが笑③
仲良くお話しできたら嬉しいです!④

①…ネームコーリング(名前を入れると効果的だぞ!)
②…ちゃんと見てるよってやつ!
③…自己開示(相手も心を開いてくれるかも?)
④…Iメッセージ(ググってくれ!)

 これで、20人に1人くらいはマッチングするぞ!マッチングした後も、淡白なメッセージでなく、ちゃんと考えて打つだけで、その辺のライバルを越せるぞ!

他にも、ペアーズだと、
・無料3いいね!
・コミュニティ無料メッセージつきいいね!
・トークトゥトーク(○ぬほど電話つながらないんだけどあれなんなん?)
も活用していこう!

4 おい?さっきから上からだけど、お前そんなにいいねもらってんのかよ。しばくぞ。


やれやれ。爺、持ってきてくれ。

それでは、俺の全盛期のいいね数だ。
(1か月ごとにいいね数は減っていくぞ)


・・・え、

65いいねってどうなん?(困惑)


あ、そうですよね・・・。

じゃあ、ネットで拾ってきた、関東版いいね数偏差値っていう有益な情報サイトがあったので、引用しよう。

なんと、俺氏、MARCHレベルだ。恋愛偏差値43でも、マッチング偏差値は58!やっと学力とマッチングが見合ってきたぜ。

42のやつら「んで、結局マッチングして、女の子と会えたんですか?」


・・・・・。


それは・・・・



これからのお楽しみさ!東京リベンPa○rs~始動。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?