見出し画像

これに蛙化する人とはやっていけない。


残業すると、全てデフレスパイラルする。
お腹空くし、IQ下がるし。

と言うわけで、行きつけのラーメン。

ああ、この濃厚さ。うまい。


でももうちょい食いたい。スーパーで寿司を買うことにした。


お気づきだろうか?

何年か前に、世間でも話題になった。

寿司の蓋に、醤油入れていいか問題だ。

実はこの行為には、割と反論が多い。

マナーがなってない。
お行儀が悪い。
他人の前でこれをやる人の気がしれない。
彼氏がこれしたら別れる。

じゃあ、俺の同志を代表して言わせてもらおう。

皿洗わなくていいから、楽じゃね?
そして、エコじゃね?
マナー?お行儀?それ、あなたの感想ですよね?

彼氏がこれしたら別れる?

そんなちっちゃいことで別れる心の狭いお前なんか、
こっちから願い下げだよ!!!


....ふぅ。

まだまだブログは続きそうだぜ。終わり。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?