今夜も暑い夜が続いています🛌💦(無事故無怪我:81日目)


こんばんは〜!
タイトルにも書いたのですが、本当暑いですね🙃
前までこの時間は涼しいですね〜🎐
とか書いていた気がするのですが、暑くて暑くて。。。
水分補給をすぐできるようにして寝ないと、寝てる間に体調崩しちゃいますねこれは。
気をつけて行かないとです。

さて、本日の作業で木材の積み込みの手伝いを行ったのですが、玉掛け用具を見つけ、

「これ昨日と一昨日講義でやったわ〜!!(名前がさっぱりわからなかったですが😇)」

となり、学んだことが早速生かされると楽しいですね!
今まで何気なく見ていたものも、違って見えてきて、どんどんとアップデートされていく感じがいいですね☺︎
今後もどんどんとアップデートしていきたいと思います!

ちなみ使用していたのはラウンドスイング(今画像調べるのに教科書読んでました。苦笑)

引用(https://www.monotaro.com/p/3731/7472/?utm_id=g_pla&utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&utm_campaign=246-833-4061_6466659573&utm_content=96539050723&utm_term=_419857551518__aud-368712506548:pla-942345940277&gclid=CjwKCAjwoZWHBhBgEiwAiMN66YqM9onIuhtl7uDS5irLqFe97mx5QidGsP40dUEKznyTbMHL9F8hCBoCx2gQAvD_BwE)

何か独特の重さで完食で面白いなと思いながら触ってました🏗
前に、ベルトスリング?も見かけたな〜とか思いました。
↓こんなやつ(名称また調べないと)

引用(https://www.monotaro.com/monotaroMain.py)

色々と種類あって本当面白いですよね。
また色々と勉強していきたいと思います!
本日短いですが、こんな感じで。
おやすみなさいです😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?