昨日は疲れてすぐに就寝(無事故無怪我7日目)


昨日で入社して一週間でした!
とても長く感じ、毎日充実した日々を過ごさせて貰ってます。
同期の子とも、長いね〜と笑ってました。笑

さて、昨日は弊社は苗木も作っていてるので、その苗木の出荷準備をしておりました🌱
結構根が出ていて大変な作業ですが、ここまで立派に育つもんなんだな〜と感心しておりました😊
次の世代の山を作っていくためには欠かせないモノになってくるので、今後も丁寧に育てていきたいですね😌

そして、今日の作業は先日地拵えした場所で、昨日準備した苗木の植え付けを行います!
上司達も、あそこはきついぞ植え付け、、、と言っていたので、昨日の夜からビビっているのですが、とりあえず怪我だけはしないように、安全を期して作業に臨みたいと思います!

本日も頑張ります🌲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?