お酒飲んで休日まったりしていたらこんな時間🌙(無事故無怪我:21日目)


本当は昨日書く予定だったのですが、久々に祖母とご飯を食べお酒を飲んでしまい、楽しくそのまま就寝😴
そして、本日は休みだったので、買い物ややりたいことをやっていたらこんな時間に🌙

さて、昨日はチャップスを引っ掛けてしまった次の日だったため、かなり気が張っていたのですが、チェーンソーを使うタイミングはなく1日仕事を終えてました。
夜にYouTubeに上がっている伐倒動画や、チェーンソーの技術を競う大会の動画を見て、自分なりに枝払いのイメージはしてたんですけどね🪚
昔あの大会の動画を見てたときに、「これやる意味あるのかな?」「誰でもできるでしょ?」と、かなり生意気なことを思っていたのですが、見るのとやるのでは本当に大違い🙃確実な技術があるからこそできるものだなと認識を改めておりました。
あんな簡単そうにやってるのを見てたらできる気分になってはくるのですが、さっぱりできないです😇苦笑
まだ、少しチェーンソーを扱うのが怖いのですが、苦手を克服する意味もこめ、逃げてないで積極的に練習をしていけるようにしたいと思います!

明日も事故には気をつけ仕事したいと思います。
おやすみなさいです😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?