暑い日が続きぐったり🙃(無事故無怪我:58〜59日)

こんばんは!
今日も今日とて暑かったです😅
本当に今週の頭から急に暑くなりすぎて、まだまだ暑さに慣れてないです。。。
業務中は基本的に空調服を着ているので、業務自体に支障は来たさずに作業できているのですが、帰宅したあとは何もできずぼーっとしてしまっています😇

けど、本当に空調服って便利ですね!
最初使う前は、こんなのいらないでしょ〜とか思っていたのですが、いざ使ってみると、これは無いと仕事できないですね。笑
僕が今使っているのは会社の方から譲り受けたバートルのものを使っているのですが、バッテリーの持ちも良くて、普通に使う分には1日使えるので重宝しております🔋
(画像載せようと思ったのですが、調べても見つけられず😇笑)
(おそらくこれかな?と言ったものを)

引用(https://www.kuchou-fuku.com/shopdetail/000000001350/ct21/page2/recommend/)
本当便利で重宝しております🙏

ただ、今日充電していたはずなのですが、何故か最大まで充電できておらず、仕事が終わる10分ほど前に切れてしまってました。。。
充電が切れてしまうと、余分にベストきてるだけになり暑いだけですもんね。。。
まぁ、日中に切れなかったのが不幸中の幸いでした😌
今日はちゃんと充電しておきたいと思います。 

さて、今日の仕事終わりに造材して発生した端材で何かできないかな〜とまた探していたのですが、そこそこ何かに使えそうなものが見つかり満足☺︎
その後、上司に何をしているのか聞かれ、色々と話をしていたのですが、木材が割れないようにするアドバイスなどいただき、早速実践してみようと思います☺︎

こうやって教えてもらえるのはありがたい限りです😌
バイオマスに持っていっているので、別に資源として無駄になっているわけでは無いのですが、もうちょっと違う形で使ってもらえたらなと思うので、何かしらの形でお金に変えれるように頑張りたいと思います💰
こうやって考えている時間はワクワクして楽しいです!
何ができるかな〜

さて、明日に備えてそろそろ寝たいと思います😴
明日もまた気をつけてがんばります🌲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?