今日からこれで染谷くんを名乗れる!?(無事故無怪我:33,34日目)


こんばんは🌙
帰宅後2時間ぐらい爆睡していたので,時間感覚がおかしくなっている本日です。笑
さて,昨日と今日と雨に降られびしょびしょでした☔️
しばらく天気が悪い日が続くんですかね。。。
もう本格的に梅雨入りが始まってくるのかと思うと、少し憂鬱ですね🤔

さて、描くのをサボっていた昨日は造材をさせてもらっていたのですが、市場に自分が切った木が並んだことや、色々と教えてもらって勉強したこともあり?前より、綺麗に切れていた気がします。
上司にも、「結構綺麗に切れてるよ」と褒めていただき、有頂天になっておりましたが、その直後に斜めっていたので、やはり集中力を保ったまま切り続けるのは中々難しいなと🤔
この一本!!と思うと、そこそこ綺麗に切れてる気はするんですけどね(自画自賛)
それを続けれるようにしたいものです。

今日はというと、雨の中草刈りをしていたのですが、ここで珍事件が発生!?
Twitterにも書いたのですが、ヒルにまたまた噛まれまして、今回噛まれた場所が、映画「WOOD  JOB」でいうところの、染谷将太くんと同じところを😇

個人的には結構好きな映画だったので、まだみられたことがない方は是非みてみてください🎥
同じ場所といった意味がわかるかと思います。笑

何かむずむずするな〜と、昼休みにご飯を食べながら思っていたのですが、休憩のために車に行き横になり確認したところ、まるまると太っったヒルがいました😂苦笑
ここまで丸くなるんだなと半分感心してましたが。笑
あとで確認したところ、首元にも噛まれた跡があったので、首に先について、そこから落ちていったんだろうなと。。。首元にはキスマークでした💋苦笑
よりによってといった場所でしたが、笑い話にできる話のネタができてよかったです(?)
まぁ、おそらくこれでついたんだろうな〜と言った原因は自分なりに考えはついているので、今後気をつけたいと思います(あまり人様に言うものでもないので割愛)

他にも今日は色々と気づいたことがあったのですが、これの衝撃が強すぎたので全て飛びました😇笑
明日以降も事故には気をつけたいと思います。
おやすみなさいです🌲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?