見出し画像

寝て稼ぐ時代が来た!SleepFuture(スリープフューチャー)のサービス内容を紹介

寝てるだけで稼ぐことができてしまうSleepFuture(スリープフューチャー)というサービスがこれからリリースされます。

SleepFutureとは!?

SleepFutureは、ブロックチェーンを使った睡眠と健康を向上させるウェルネスエコシステムです。睡眠モニタリングシステムを通じてユーザーの睡眠を改善することを目的としています。
ブロックチェーンのサービスは世界中で日々生まれていますが、睡眠とブロックチェーンを組み合わせたサービスは世界初になり、話題沸騰中です。

寝るだけでトークンがもらえる

睡眠すると、起床後に$SLEEPEEトークンがもらえます。人間に睡眠は欠かせません。人生の1/3を寝て過ごすと言われるぐらいですので、不労所得も夢でありません。寝るだけで稼げる、まさにSleep-to-Earn!!

$SLEEPEEトークンは睡眠の質やスコアに基づいて算出され、それらの計測は、睡眠モニタリングアプリにて行われます。そのアプリは、睡眠の質を良くするためのアドバイスもしてくれますので、稼げて質も改善できて一石二鳥です。デバイスはiOSおよびAndroidのスマホになります。

また、獲得した$SLEEPEEトークンをステークすることで、睡眠による収益を高めることができます。

最近ですと歩いて稼げる(Move to Earn)の「STEPN」が流行っていますが、SleepFutureは、それの寝るバージョンになります。
歩くより楽チンなのです(笑)

トークンの使い道は!?

$SLEEPEEトークンは、SleepStoreで睡眠関連の製品やサービスと交換することができます。

ロードマップ

ロードマップはまだ始まったばかりですが、世界初のサービスでもありますので個人的に期待しているプロジェクトです。

画像1

2022年3月:$SLEEPEEプレセール。NFTホワイトリスト&セール
2022年4月:IDO情報
2022年5月:SleepTownの旗艦店オープン
2022年9月:Sleepeeアプリテストネット、ウォレット開発、NFTセール
2022年12月:Sleepeeアプリリリース。Sleep-To-Earn・ステーキング開始
2023年3月:ベンダー管理システムリリース
2023年4月:メタバースにてSleepTownシステム開発

パートナーについて

SleepFutureのパートナーとして、中国通信大手のHUAWEI(ハーウェイ)と提携しています。SleepFutureのビジョンでもある「世界の人々がより良い眠りを得て、より健康で幸せな生活を送ることができるようにする」を本気で遂行しようとしています。それには通信会社との連携は必要不可欠であり、大手の技術を組み合わさることで、SleepFutureのサービスはより良いものとなるでしょう。

ホワイトリストについて

只今プレセールスのホワイトリストコンテストを実施中です。

2022/3/12(土)1:00 〜 2022/3/24(水)1:00
※日本時間になります

以下の条件クリアでエントリーできます。

1. BSCウォレットアドレスの提出
2. Discordチャンネルに参加
3. Twitterをフォローする
4. Telegramに参加する
5. 対象ツイートのイイねとRT
6. 対象ツイートのリプライに友人2名をタグ付けする

エントリーは以下URLから行えます。
https://wn.nr/pmvzMT

プレセールスの価格は0.06ドル(約7円)で、購入制限は上限2,000ドルまでとなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?