見出し画像

バナナムーンGOLD#787 「日村勇紀50th birthday&今年の星野源の曲は○○ボーの曲だった!の回」

今回は毎年恒例日村さんの誕生日回。設楽さんは今日娘さんの成人祝いの写真を撮るということで、びっちり青いスーツで決めてきていた。超かっこいい。

そんな設楽さんから、日村さんへ誕生日プレゼント。出てきたのはなんと、大きな豚の椅子!これに対して、日村さんも、「行為のが欲しかったんだよー!!」と大喜び。さすが設楽さん、日村さんの好みをばっちり当ててきている。

今週はクイズスピリッツも早めに済ませ、なにやら騒がしくなる日村さん。もうこのやり取りも毎年やっているので、演者視聴者含め全員は察しがついているのだが、やはりサプライズの演出は切っても切り離せない。

今年も来ました星野源!今回は2時から3時までの時間をたっぷり使って、3人の思い出トークを聴くことが出来た。そしてこちらも恒例、星野源から日村さんバースデー曲のプレゼント。その歌の歌詞にはなんとバナナムーン名物ADドロボーの名が。途中からドロボーの曲へと変貌し、そのまま曲は終了。不満たっぷりの日村さん(笑)。日村さん50歳の誕生日おめでとうございます!

「日村勇紀50歳バースデーソング」

五月雨の音は拍手さ
日村の誕生した日
笑いの神に祝われ
この世に生まれた人

ハレルヤ 生きれた
50回目の記念日
今夜も 嗚呼 おめでとう

君と時代は移ろい
もう腐すことも無いな
優しさに溢れるヒムに
悪い歌はもう要らない

それより気になるモノがあるんだ
一緒に声上げ
さぁ 歌おう

ドロボー ドロボー
ADのドロボー
いつだってそばにいた
君に夢中

ドロボー ドロボー
焼肉が好き
日村と比べたら設楽が好き

ドロボー ドロボー
本名は まさし
出会った瞬間 設楽に名付けられた

ドロボー ドロボー
玉ねぎ嫌い

バナナマンが好きで
僕の心 盗んだ
ドロボー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?