オリジナル曲「ひーろーくん」 by Suno.ai x Yoshi K

動画

息子「ひーろーくん」が言葉遊びを楽しんでたので作ってみました。

歌詞

(Chorus)
ひーろー、ひーろー、君はぼくのヒーロー
空はひーろーい、夢もひーろーい
ひーろー、ひーろー、笑顔もきらめく
好きな色はひいろと、ひろいろが好き

(Verse 1)
朝の空、ひーろーい空
君と一緒に、夢を描こう
ひいろの花、ひろいろの雲
君の笑顔が、世界を照らすよ

ひーろー、ひーろー、君はぼくのヒーロー
空はひーろーい、夢もひーろーい

(Verse 2)
夕焼け空、ひいろに染まる
君と一緒に、笑顔が広がる
ひいろの夕日、ひろいろの夜
君のひーろーな心、ぼくを守るよ

(Chorus)
ひーろー、ひーろー、君はぼくのヒーロー
空はひーろーい、夢もひーろーい
ひーろー、ひーろー、笑顔もきらめく
好きな色はひいろと、ひろいろが好き

(Bridge)
世界は広い、君も広い
心の中で、ひーろーが輝く
ひいろの勇気、ひろいろの希望
君と一緒なら、何でもできるよ

(Chorus)
ひーろー、ひーろー、君はぼくのヒーロー
空はひーろーい、夢もひーろーい
ひーろー、ひーろー、笑顔もきらめく
好きな色はひいろと、ひろいろが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?