よろしくお願いします。


これからの皆さんに禁じられた一滴を

2023年9月10日(日) 22:49

私の愛するスタッフの皆様

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお仕事お疲れ様でした。

9月の店長会議がございました。

私、皆さんとの距離感を感じております。

ですので

このブログを通して皆さんとの距離感を縮め

同じマインドを持ち仕事をしていきたいと思います。



同時に皆さんに私からの禁じられた一滴を

落とす事で

皆さんの美容師感を刺激できたらなと

思います。

是非コメントお願いします。

総店長 末廣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?