見出し画像

キャッシュレス決済の導入について

クレジットカード決済

このたび、利用者様の利便性向上のため、各種キャッシュレス決済の対応を開始いたしました。
令和4年4月1日以降は、事前クレジットカード決済での対応に変更になりますので、何卒よろしくお願いいたします。
ご利用になれるキャッシュレス決済は、以下の通りです。

■クレジットカード決済
VISA / Mastercard / JCB / American Express / Diners / Discover
■paypay

【カード決済の流れ】

  1. ご予約確定後、請求書URLをメールかLINEで送信します

  2. 請求書URLを開き、決済画面でカード情報をご入力

  3. お支払いの完了(※ サービス提供前後)

  4. サービスの実施

【キャンセル料金について】

産後トラブル(乳腺炎・硬結)で緊急性の高い人や、キャンセル待ちのご予約対応のためにもご協力をお願いいたします。
ご予約の変更・キャンセルは、極力前日までにお願いいたします。

  1. キャンセル料が発生しない場合
    ■ご予約時間3時間前まで
    カード会社を通じて決済代金全額が返金となります。
    ※ ニューボーンフォトの場合はキャンセル規定が異なります。

  2. キャンセル料が発生する場合
    ■ 当日無断キャンセル:全額
    ■ 当日ご自宅到着時のキャンセル:全額

    ■ ご予約時間3時間前を過ぎてのキャンセル:2,000円

【決済エラーについて】

カード情報に相違がないかご確認ください。
カード情報の入力を複数回間違えた場合、そのカードが不正なカードとして認識され決済が一定時間ご利用いただけなくなる場合がございます。
その際は別のカードで決済していただくか、別の決済方法(現金支払い、paypay、当日に端末機でのカード決済)をご提案します。

【その他】

※キャンセル料との差額返金分が生じた場合に限り、カード会社を通じて返金となります。
※決済金額の収受は港助産院の提携先決済代行会社である「ヘイ株式会社」が行います。
※キャンセル処理後の返金日や請求日は、カード会社により異なりますので、詳しくはカード会社にお尋ねください
※キャンセル料金は、予約成立時に表示されたキャンセル規定にそってキャンセル料が請求されます
※キャンセル料には消費税は課税されません

引き続き、現金でのお支払いも可能です。
キャッシュレス決済についてご質問がございましたら、何なりとお申し付けください。

よろしくお願いいたします。

港助産院
http://minato-josan.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?