再スタート

こんばんは。お久しぶりです。
FM24でFMデビュー!
京都サンガで理想のパスサッカーを表現!!!!

と意気込んだのですが、仕事の急な繁忙もあり全然できなくなってしまいました。笑

なので改めて再スタートとします。

監督は相変わらず佐々木蔵之介ですが(新しく作るのが面倒でした)、リーガのどっかでやりたいなということでスペインでプレイします。

元プロS級持ち佐々木蔵之介

無所属からのスペイン挑戦!

どこでやろうか悩んだのですが、見つけてしまったので「無所属」から始めることにしました。
これ、どうなるんだろう。笑
見切り発車です。

バレンシアでやろうかとも思ったんですが、右上の魅力的な◎に逆らえなかった

この場合は空いているポストに応募する形でスタートするようです。
3チームほど空いてたので、全部応募。
コーチもできんの!?と思いましたが無理みたいでした(設定?)

狙いはセビージャB

すると本命だったセビージャBだけが応募を受理してくれました。
普通に考えて「謎の日本人」なので拒否が当たり前でしょうか。
セビージャありがとう。頑張ります。

返答待ってます(*^-^*)

最初の交渉

返答来ました!!

(*^-^*)…??????

やられました。。。
Bチームで結果を残し、最近不安定なトップチームの監督が代わるタイミングで内部昇格、EL優勝まで見えてましたが契約ならず。
残念。
結局ロペス・カロ氏が監督に就任。誰やねん。

レアル・マドリードのカスティージャとかトップチームも率いた人らしい

失業者、職乞食

ここからが地獄。
セビージャBに断られたのが7/19。
プレシーズンに入るので監督ポストが動きません。
逆説的に開幕直前に急に辞めちゃうビエルサのサイコっぷりがよくわかります。

約ひと月、ずっとこのメール

しかし9月に入るとリーグも2~3試合消化しているので、徐々にきな臭くなってきます。
ラ・レアルBの監督が「不安定」に!
迷いなく「関心を表明」!

人の不幸がウマい(*^-^*)

なんか記者の方々から取材をされて、チャットを返信したら一発で「もう充分ですね」みたいな塩対応をされる日々です。
異国での職探しは難しいですね。
こちとら俳優業から何の縁もゆかりもないスペインでプロチームの監督目指してるわけですから当然っちゃ当然ですが。

ニュースが出ました。

「はた目には仕事を得ようと必死になっているようにしか映らない」
その通りなのでね(*^-^*)

そしてサポーターからのリアクション。
「ないない笑 誰やねん」とのこと。

はっきりと断りを入れられている笑

まあしょうがないですね。実績があるわけでもないし。スペイン国籍でもないので。

とりあえずシーズンが進めば負けが込んでいるところで監督の入れ替えがあるので、チャンスを虎視眈々と狙うしかない。
待機です。

しかしシーズンが進むということは負けるチームが増えていくということ。。。

当然関心を表明

もうフェロルがどういうチームかも知りませんがとりあえず応募です。

サポに笑われる。この繰り返し

増えてきた増えてきた(*^-^*)

きな臭くなってきました

他人の不幸=就職のチャンス

そしてついに!
具体的な監督の空きが発生!嬉しい!(ゴミ)

1部にもいたレクレアティーボ・ウエルバが監督解任

当然応募して、

ファンに笑われる。

もはや様式美

そんなことしてる間にも解任は続いていく!
厳しい世界ですね。

岡崎もいたカルタヘナで監督解任

応募しました。
もちろんです。

受理!!!
受理されたんだ!!!
嬉しすぎる。

はい、ダメでした。笑
しかしここから怒涛の解任ラッシュ。

応募!応募!応募!

とにかく応募しまくる日々です笑
もう3ヵ月経ってます。笑
いろいろ解任されてるんだからそろそろ仕事くれ!!(*^-^*)

19位…

まさかのイマノル解任があったり。

現実だとカンテラ中心で結構頑張ってるバラハ
推しはD・ロペスとハビ・ゲーラです

バレンシアのバラハが解任されたり。
最初からバレンシアでやっとけばよかったわ。こんなことなら。笑

応募はしました。笑
諸悪の根源ピーター・リムからの返答もあり。

シンガポールで会議しようや

そして応募と不採用を続けること約1か月…

面接!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!

進む就職活動

おそらく人生で最重要面接。
緊張したけど俺やりきったよ!!!

また面談。

応募しまくっていることを刺される。必死なんやで。

ていうか日本人じゃないの。。。

そして

マリーノは不採用

猫被ったんだけどなあ。。。

ラシン・カルタヘナも不採用。

きちー(*^-^*)

ついに・・・!

初のオファー

そして12月。
キャリア開始から5か月が経過。

初オファー!!!!!!
嬉しすぎる!!!!!!!

衝撃の移籍予算0円!
4部なのでね。冬だし。そんなもんか?

よくないところ

ちょっと色気出してみよう(*^-^*)
私の良くないところが出ました。

優しいじゃん(*^-^*)

報い

で、他と交渉してたらこれです

やられたわ。気も付かなかった

最近ダンテの『神曲』読んでるんですが、最悪の罪は「裏切り」だと。
私は保留しただけなので、裏切ったのはカセレーニョ側ですよね。。。
うーん、コキュートス。。。

ついに・・・!②

とまあいろいろありましたが、

無事、カルタヘナBの監督に就任しました。
最高のクリスマスプレゼントです。
ちなみにこっちも一回保留してるんだけどね笑
もう一度連絡くれたので。

トップチームの選手使えるのありがたいかも

セカンドチームの監督とかめっちゃいいですね。
ここから内部昇格からのプリメーラ昇格、カップ戦優勝とかしちゃうもんね!!!

ちなみに現在チームはスペイン4部で降格圏なので、降格回避が目標です。
頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?