キーボード変えました

買いました。Smart  Keyboard。ボーナス出たので。

そんなに使わないと判断して、iPad air に変えるのはやめましたが。

すでにApple Pencil第一世代を保有してしまっているので、この状態でiPad Airには変えられないし、iPadでも十分ということに気がつき、安価なもので済ますことにしました。

使いやすい。市販のものよりも使いやすい。さすが純正。

そして何よりも、軽い。軽くて最高。

一方でノートパソコンが欲しくなってしまった。希望はsurface。Laptop Goか、surfaceGo2あたりを検討中。

ノートパソコンはすぐには買えない。ボーナス入ると散財しがち。転職考えてるのに無駄遣いしてはいけない。

さぁ、新製品好きなミーハー体質。この興味関心や、調査力が何かで使えないかしら。仕事に活かせないかな。

…と考えながら、しばらく頑張って働きます。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?