見出し画像

7.挑戦者が笑われる世界を終わらせに来た。

今日はちょっと趣旨を変えて感想文です。

今話題の西野亮廣さんの
えんとつ町のプペルを見てきました。

本当は舞台挨拶があるものを見に行きたかったですが、、、、

YouTubeでその映像を見させていただきましたが、最後の西野亮廣さんのスピーチにとても感動しました。

そこでおっしゃってた言葉があります。

挑戦者が笑われる世界を終わらせに来た。

かっこよすぎですね笑

誰よりも苦難と批判の嵐をくぐり抜けて、大成功を収めた西野亮廣さんだから伝わりますね。

同じく挑戦してきた者としては、同志のような仲間意識のようなものも感じ、何より共感が鳴り響き続ける映画とスピーチでした。

これは、挑戦している方、批判などの向かい風のある方はぜひ見てください。

夢は諦めない。
諦めるのはいつも自分だ。

を本当に感じさせてくれます。

早速賛否両論ありますが、全員が◎なんてものはこの世にないですから、ピュアな人々に伝わるといいなと思いました。

ぜひ、映画館に足を運んで見てみてくださいね。

キムヒョンジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?