見出し画像

本日のフェスティバル

昨日に引き続き、本日はフェスティバルに参加しました。昨日より強度が高い相手とのマッチでした。2人で囲んでボールが奪えると思ったらヒールリフト?でかわされ、次の仲間もルーレットで振り切られてしまったようです。話だけ聞いていると、とんでもないテクニシャン。3人がかりでもボールが奪えないのは相手を褒めるしかないですね。他県のフェスティバルに行くと、ボール扱いがとんでもなく上手い子がいるようです。このことを1番に興奮気味に話してくれました。
自身は3ゴール2アシスト?と言ってました。見てないため、あくまで自己申告(笑)
ただ、いつもと違う子と中盤を組んだみたいでやりやすかったようです。やっぱりその子は上手だと思います。
あとは、相手が荒かったと言ってましたね。
後ろから倒されて、そのときに手を踏まれ痛々しい様子でした。
雨も降る中、よく頑張ったのではないでしょうか。
次はトレマは水曜の祝日になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?