見出し画像

週末の観戦記

今日は地元での招待大会だったため、1日サッカーに付き添いました。
所属するチームは人数がたくさんいるため、出場機会は少ないです。
そんな中、最初の試合に幸先よく得点することができました。しばらく見ないうちに球際も怖がらず強く行けるようになってました。得点以外でも存在感があったように思います。
最後の試合は主力を完璧に温存し、残りのメンバーで臨んだようです。右サイドバックで先発し、裏抜けからの鮮やかなゴールでした。パスの出し手とのタイミングも絶妙でナイスでした。前半に追いつかれ、そのまま出場終了となりました。後半は一方的にやられちゃいました。(後半も途中から参加し、相手の決定機をしっかりストップ。ナイス👍)
我が子は昨日も得点し、今日は2得点。
得点もすばらしいですが、サッカーIQが
上がってきていることが何よりの成長と感じます。
来週はいよいよ大一番となる大会。
出場機会が巡ってきたら、自分らしくサッカーをして欲しいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?