見出し画像

2023.1.22に、初のリアルイベント開催決定!


【12/11追記】
皆さまから頂いたお声を受けて様々な検討を重ねた結果、年齢制限と再入場について内容を更新いたしましたのでお知らせさせていただきます。

更新(1)
再入場は可能とさせていただきました。

更新(2)
6歳未満のお子さまのご入場も可能となりました。
※詳細は以下記事内の「■同伴に関する注意事項 ※12/11追記」をご確認ください。


FOR CHILDREN PROJECTです。

この度、FOR CHILDREN PROJECTとして初となる
リアルイベントの開催が決定いたしましたのでお知らせいたします!

今回のイベントのコンセプトは「えんにち」
親と子が、大人同士が、子ども同士が、<縁>を育むことができる、お祭りのような時間・空間を計画しています。
きっとその<縁>の深まりや広がりが、子どもたちを見守る眼差しや、大人たちの連帯にもつながっていく。
そう、私たちは信じています。

あらゆる世代、あらゆる価値観のお客さまに楽しんでいただけることを心から願い、チケットについては、考えに考え抜いて、一律4,000円(1枚につき子ども2名まで同伴可)に決めました。
子育て中の方、HIPHOP好きな方、親子連れでいらっしゃる方、お一人で来場される方、このイベントに関心を持ってくださる層はさまざまだと思いますが、
『子どもたちの周囲に、優しさの輪を、ひとつずつ。』というFOR CHILDREN PROJECTの趣旨に賛同いただき、ぜひご理解いただいた上で、
会場まで足をお運びいただければと思います。

出演者やチケット販売の日程、協賛企業についてなど、情報は今後、随時更新していく予定なので、またnoteにアクセスしてください!


■タイトル
FOR CHILDREN PROJECT Presents 「えんにち」

■日程
2023年1月22日(日)
開場:15:00〜
開演:15:30(終演19:30予定)

■出演者
近日発表

■会場
恵比寿リキッドルーム
東京都渋谷区東3-16-6(MAP
JR恵比寿駅西口/東京メトロ 日比谷線恵比寿駅2番出口より徒歩3分

チケット料金
オールスタンディング:¥4,000
(税込/1枚につき子ども2名まで同伴可)

■チケット発売時期
チケットぴあ
リンク

■注意事項
※チケットは先着販売となります
※枚数制限を設けさせていただきます(お1人様2枚までのお申し込み可能)
※子どもは6歳〜15歳が対象です
※入場時、大人との同伴が必要です
※入場時にお子様の年齢確認が取れる身分証(生年月日の記載があるもの)をご提示ください
※ご入場時の人数分のドリンク代(600円)をチャージさせていただきます
※チケットには購入者のお名前が記載されますので必ず来場者ご本人様のお名前でお申し込みください
※入場規制がある場合がございます

■同伴に関する注意事項 ※12/11追記
本イベントはチケット1枚につき、子ども2名まで同伴可能となります。

※同伴扱いとなる年齢は6歳〜15歳までとさせていただきます。
※16歳以上の方は同伴の対象外となりますので、チケットの購入をお願いいたします。
※6歳未満のお子さまは同伴制限2名には含まれません。(6歳未満のお子さまも入場可能です)
※当日は年齢確認が必要になりますので、入場時にお子さまの年齢確認が取れる身分証(生年月日が記載あるもの)をご提示ください。

■主催/制作
FOR CHILDREN PROJECT

■協力
STARBASE INC. / CITTA' WORKS CO.,LTD.

■お問い合わせ
STARBASE INC.
productssupport@starbase.jp



子どもたちの周囲に、
優しさの輪を、ひとつずつ。
FOR CHILDREN PROJECT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?