見出し画像

般若が雑誌『OCEANS』WEBの取材を受けました

FOR CHILDREN PROJECTです。

般若が、雑誌『OCEANS』WEBさんに取材していただきました。

『2018.3.2』のMVを撮影したスタジオで、楽曲に込められた想い、FOR CHILDREN PROJECTの今後の活動などを中心に、さらに、これまでお話ししてこなかった幼少期の体験、子育て観についても触れています。

編集部の原佑介さんは、10代の頃から大のHIPHOP好きだったご様子で、取材の前後には、当時、いちオーディエンスだった原さんが目にした、妄走族時代の般若のエピソードなども飛び出し、過去を振り返りながら苦笑する般若の姿も。

取材内容は、『OCEANS』WEBにて、2回に分けて記事&動画で取り上げていただくことになっています。

『OCEANS』WEBの般若インタビュー記事は、
前編4/29(金)・後編4/30(土)に公開予定です。ぜひご覧ください!

【前編】はこちら

【後編】はこちら

【Youtube】

【『OCEANS』WEB公式Twitter】


子どもたちの周囲に、
優しさの輪を、ひとつずつ。
FOR CHILDREN PROJECT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?