見出し画像

1.1 自分の機嫌は自分でとる

今年もよろしくお願いします。

年末に新しいマイクが届く予定でしたが、延期となってしまい、まだ到着していません。静音マイクというやつで、それがあれば車の中での録音ではなく家でできるようになります。早く届かないかなあ。

さて、新年です。
今日は雑記になってしまいますので、爆笑ヒットパレードの合間にさらっと読んでください。本の紹介と今後の目標を書いていきます。


まず今日は私がここ数年、年末年始に読んでいる本をご紹介します。
もともとメンタリストDaigoさんがYouTubeで紹介していて、これは読んでみようと思った2冊です。


ここから先は

676字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?