見出し画像

Sorare Football GAME WEEK 304 の結果

All Star Limited

清水スカッド、対象の試合は湘南戦でしたが試合終了間際に同点に追いつかれてドロー。合計312ポイントでしたが、勝ちきっていればもう少しポイントが乗って3000位以内のリワードがゲットできたかもしれないのに…惜しかった。

Asia Limited

アジアはFC東京スカッドで臨んだものの、ディエゴ・オリヴェイラとカシーフが先発落ちどころかベンチにもいなかったため試合前から終戦。試合はG大阪相手に0-0だったため、木本のポイントが高かった。二人が出ていればもっとポイント積めたのに…。

Common Casual

こちらもなんとエルヴェディが欠場してしまい、DNP(Did Not Play)で0ポイント。

ノイアーはシュツットガルトに2失点(ドロー)でポイントが伸びず、デ・ウィットのプレーも平均的でした。

結果、リワードはTier 2 Commonだったものの、念願のコモンのFWをゲット。モントリオールのロメル・キオト。写真の面構えを見てもやってくれそうな雰囲気あり。実際直近の平均値も50近くで悪くないです。

Sorareで遊んでみませんか?

Sorareはスポーツ選手のデジタルカードを使ったカードゲームです。

希少性がリミテッド以上のカードはブロックチェーン技術を用いてカードの価値が担保されるいわゆるNFT(ノンファンジブルトークン)のカードとなります。

リミテッド以上のカードは有料、もしくはリワードで獲得ですが、コモンカードは無料で配布されるので、タダで遊ぶことも出来ます。

なお、以下のリンクから登録後、5枚のカードをSorareのマーケットで購入すると、おまけで1枚のリミテッドカードを入手できます。

https://sorare.com/r/micchijp

Sorareでサッカー観戦がより楽しくなりますよ。


この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,875件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?