見出し画像

Food Smile No.25

あいさつ

どうも。Foot Smileのこーしんぬです。

今日はとても忙しい日でした。。

まぁ、麻雀して飲みに行くってだけなんですけどね。
でも、会う人が違うと疲れが倍になるの分かりませんか?

分かりますよね。

今日のごはん

てことで、今日のごはんです。

じゃじゃん。渋谷のラーメン屋です。

名前は。。。

忘れちゃいました

憶測ですが、俺流みたいな。我流みたいな。ラーメン屋でした。

なんで忘れてしまったかと言うと、、だーと一緒に行ったんですが、彼が熱中症になってしまったんですよ、。。

初めて、熱中症の人を見ました。

ラーメンはすごく美味しかったのに、それどころでは無かったのです。。。

でも、味はほんとに美味しくて、僕はゆず塩ラーメンを頼みました。

1番びっくりしたのは、海苔のトッピングが無料なんですよ。なかなかなくないですか?

ほんとに海苔が好きな人にはオススメでした。

今日の豆知識

今日の豆知識は、海苔について!

海苔って身体に良いイメージありますよね。
なので、調べてみました。

想像通り、身体にいい事ばかりだそうです。

・食物繊維
・ビタミンC
・ビタミンB1
・ビタミンB2
・タンパク質

以上が主な良い成分なんです。

僕が1番驚いたのは、タンパク質。

これは、だーも喜びますね。

しっかりと僕のnote見てくれたらですけどね?

こーしんぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?