見出し画像

ウォーターサーバーのタンク

狩です!

皆さんの職場や家庭にウォーターサーバーはありますか?

水をよく飲む人ならコスパの良いウォーターサーバーですが、職場等の共有スペースに置かれているウォーターサーバーは、誰かが飲んだタイミングでタンクが空になります!

その誰かがタンクを交換するべきなんですが、交換しない人がたまに居ます!

トイレットペーパー使い切ったのに、新しいトイレットペーパーに交換しないのと同じような感じです。笑

タンクを交換しなかった時間分、仕事を進めて成功させるかもしれませんが、周りからの信用を失ってしまうかもしれません😨

恐らくその人は、ウォーターサーバーのタンクだけではなく、トイレットペーパーも、その他の事も、同じように備品を補充したりしないでしょう🤔

その数だけ信用は失っていきます!

人任せにして良いものと悪いものが有りますが、ウォーターサーバーのタンクは人任せにせず自分で交換しましょう!

以上になります^ ^

それではフルーツフルな夜をお過ごし下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?