見出し画像

30年もの

カセットテープをデジタル音源に変換する機械(初期のウォークマンみたいなやつ)を買いまして、学生時代から30代までやってたバンドの音源をPCに取り込んでるところです。

30年以上前のテープなので元が悪いのか、その機械があまりよくないのか(信頼できる友人からのおススメなので間違いはないと思うけど)、音質はかなり厳しいけど、久しぶりに聴いて懐かしさを感じると同時に20代前半でこんなことやってたのねという、ちょっとスゴいかも的な自己満に浸っている今日この頃です。

バンドのアカウントつくって、とりあえずそこにupしてます。https://soundcloud.com/daphne1990

ボーカルからは頼むからもうやめて、消してって恥ずかしさに泣きがはいっていますが、もう恥ずかしさ通り過ぎていい思い出でしょうよ。30年だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?