見出し画像

エディオンピースウイング広島(6/29vs川崎フロンターレ)

2ヶ月ほどの時差投稿になりますが、
J1 第10節サンフレッチェ広島vs川崎フロンターレの
観戦への旅路を記録していきます。


出発 

6/29(土) 14:03キックオフでしたので、
当日の7:15羽田空港→広島空港
ANAの飛行機で向かいました。



到着


1時間20分ほどの空の旅から迎えてくれたのは


サンフレッチェの”サンチェ”と
広島東洋カープの”カープ坊や”に迎えられ
一気に広島上陸を感じました!


広島空港から広島市内へ


空港からはMOBIRYで
事前予約していたリムジンバスに
乗り換え、宿泊予定ホテルに向かいました。
広島空港から乗車し、
広島バスセンターで下車しました。

事前購入チケット費用は
明細:広島→広島空港 往復:2,620円/人

2024/4/27領収書より



今回の宿泊ホテルは、
ホテルインターゲート広島にしました。
(とてもよかったのでホテルレビューは別途更新予定)

広島バスセンター駅から徒歩で向かってます。


いざ、出発!

ホテルで荷物を預かっていただき、
歩いて『エディオンピースウイング広島』へ!
(途中、広島城に立ち寄り、マルナカ白鳥店で軽食も購入しました。観戦中のお菓子はマルナカで買えたのとてもありがたかった〜おすすめ!)



今回座った席

ビジターシート指定席 東145 15列 最前列

footneko座った席

実際の見え方はこんな感じです

席からの見え方



後ろから座席を見ると


シートはこんな感じ
少し拡大してますが応援席も近くに感じます


最高すぎる!!

少し早く着いたため、
選手アップまでは
エディオンピースウイング広島内をぐるっと散歩。
当日の天気も相まってとても映える写真に。
サッカー専用スタジアムのため、
ピッチとの距離が近いと感じ、迫力がありました。

開場から間もないこともありとても綺麗!!



フレッチェとサンチェ

写真を撮り忘れてしまったのですが、
サンフレッチェ広島のコーナーやチャンスメイクの時リボンビジョンのサンチェが
アウェイサポーターながら可愛いくて推しでした。
ぜひ注目ください。


当日の試合についてはDAZNさんの
ハイライトをこちらに貼っておきます。


試合後は、歩いて原爆ドームを観光し、ホテルへ。
エディオンピースウイング広島は、
空港や市内のアクセスも良く、
試合と共に観光も楽しめるのがとてもいいなぁと思いました。

宿泊ホテルのレビューや広島の観光については
改めて書きたいと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?