見出し画像

このマガジン(そして私)について

嶋本あきよといいます。
創作で実際に手を動かすよりも思考と思索の世界に浸りがちな自分は、マガジン自体を作ること、そして創作のプロセスそれ自体を誰かと共有できることをおそらく楽しいと感じるはず、そんな風に思って、記事も充実していないのにマガジンをつくりました。

完成品だと思って読んで頂くも良いですが、修正、訂正、加筆が多い方だと思います。「あ、このエピソードいらないかも」と思ったらバッサリと切りますし、「なんか素敵じゃないから名前変えてしまおう」と思ったらキャラクターの名前もエピソードのタイトルも、なんなら自分自身の名前まで変えると思います。(あり得ないと自分でも思いますけど…。)

原則、「みんなのフォトギャラリー」から見出し画像を拝借することが多いのですが、お気に障ることが万が一あれば、こっそりとその理由を教えて頂けると幸いです……。自分でも理由を考えて、より良い物を創れるよう頑張ります。

楽しんでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?