見出し画像

新しいチラシ!

見やすいチラシを作りました✨

画像1

画像2

近々ホームぺージにも貼り付けたいと思います!

【完全予約制】と【祝日営業】って書くの忘れました・・・けど、

まずはご連絡いただけたら幸いです✨


18日(金)はコチラのWEBセミナーを視聴しました!

画像3

2,000名くらいの方が聴講してたらしいです!(私もその1人)

先生の診療所には一度見学にお邪魔していたので、こうだったなー、ああだったなー、スタッフの方々優しかったなー、等、なつかしく思いながら見ました。グラインダーのアタッチメントも「それいいな」と思うものがあったので、いずれ仕入れてみたいと思います。

こういう、導入セミナーみたいなの、いいですね✨
私もやりたいです( *´艸`)


7月の営業日程をUPしました!

画像4

当面は【土・日・月】ですが、祝日は営業しています。
(祝日でも木曜は定休日になります)

また月末にワクチン接種出務が入りそうです。昨日は100名位の接種をしました。秋田県では今日から65歳以下への接種も始まったようです。

画像5

冬くらいまではお店の営業ペースがばらつきそうですが💦
まずは大事なワクチン接種をすすめていきたいと思います。

秋田県民が健康で笑顔で過ごせるように、これからも仕事していきたいと思います(^^)/


足でお悩みの方、講習会企画したい方、気軽にご相談くださいね♪


あきた訪問フットケア・爪切屋AGUBE(あぐべ)
代表 小松純子
📞070-1147-6047
住所 秋田県大仙市朝日町20-15 駐車場有
ホームぺージ https://www.footcare-akita.info/
営業日  土・日・月・祝日
営業時間 9:00~18:00(土14:00~18:00) 完全予約制

えっサポートしてくださるんですか!?ありがとうございます! 秋田にいらっしゃったときには美味しいものご馳走致します!