見出し画像

ラジオ放送♪

6月11日(金)お昼のラジオ番組「LUNCH TIME STEPS」でお店の紹介してもらいました~!

数日間はラジコで聴けます♪

画像5

LUNCH TIME STEPS | エフエム秋田 http://radiko.jp/share/?t=20210611114425&sid=AFM #radiko

保泉さんの話し方が、すっごーーーく良くて!!

もう、放送を聴きながら正座です。笑

原稿は自分で考えて、ラジオパーソナリティの方に読んでもらうスタイル。

素敵に読んでもらえて本当に感謝です(´;ω;`)✨

ひとりでも多くの方に、足の爪・角質トラブルはあきらめなくていい!って伝わってほしいです!

ただ・・・ひとつだけ後悔が。

原稿を考えたのが1ヶ月前だったから、出だしを「暖かい日が多くなってきましたが~」にしていました。

当日は秋田県34℃。あたたかいなんてもんじゃない。暑い。笑

次からは放送時期を考慮して原稿を書かねば~!


そして、暑い日が続いてたので、久々に爪切りキット作成。

画像4

これで一度塗り。

梅雨のじめじめだと乾きにくいので、暑い日がチャンス!

画像5

これで二度塗り。

三度塗りするかは、気分で決めます。
先っちょの塗りが雑なのは、ここに白いマニキュアでフリーエッジを作るからです。(フリーエッジ:遊離縁。爪切りで切るときの白い部分)

まぁ~~~これが手間なんですね。首肩バッキバキ。

でも、爪切りキットがカラフルなネイルだと、受講者の皆さんの顔がぱぁっと明るくなります。やっぱりうきうきする実技講習やりたいので、この爪を時々作っています。

今年度の健康教室のご依頼もじわじわ戴いているので(感謝です✨)
この爪キットを使って爪切り練習会をするのが楽しみです♪


爪切屋AGUBEの営業日を変更しました!

当面は【土・日・月・祝日】の営業となります。

今までは祝日を休みにしていたのですが、祝日は外来看護師もお休みなので、お店を開けたいと思います。(そして金曜は外来に行きます)

個人経営で、掛け持ちしながらですが、フスフレーゲのお店を長く長く続けていきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

今日はチラシを自作します!
多くの人にフスフレーゲを伝えていきますよ~✨


あきた訪問フットケア・爪切屋AGUBE(あぐべ)
代表 小松純子
📞070-1147-6047
ホームぺージ https://www.footcare-akita.info/
営業日  土・日・月・祝日
営業時間 9:00~18:00(土14:00~18:00) 完全予約制

えっサポートしてくださるんですか!?ありがとうございます! 秋田にいらっしゃったときには美味しいものご馳走致します!