見出し画像

チェア到着!

補助金を受けて購入した、大きな椅子が届きました✨

画像1

こんなに物理的に大きな買い物は久しぶりです。
ドア外して一人で運んでくれた佐川のおにーさん、ありがとう。

開梱も一苦労でしたが、ようやく!設置できました✨

画像2

寝心地がとても良いです。ためしに横になったら寝そうになりました。

本当はドイツ製のフットチェア(フスフレーゲ専用の椅子)が欲しかったけれど、さすがに80万円は手が出ない💦

もっと安価なサロン用の椅子ですが、これも使い勝手は良好です❕
しっかり足が高い位置まで上がるので、ケアがしやすいです。

しょっちゅう首と腰をやってしまうので、施術時の環境はしっかり整えようと思っていました。これで一安心✨


昨日は体験半額デーでした。新しい椅子が間に合って良かったです。
ご来店いただきありがとうございました!

来月も体験半額デーは行う予定です。ご都合合わなかった方はまた次の機会にご利用ください✨


来週は美郷町で講演予定です。
機会を与えてくださることに感謝です✨

画像3

楽しくお話できるように準備中です!お会いするのを楽しみにしています♪


あきた訪問フットケア・爪切屋AGUBE
代表 小松純子
📞070-1147-6047
ホームぺージ https://www.footcare-akita.info/
定休日  水・木・祝 
営業時間 9:00~18:00(火・土14:00~18:00) 予約制



えっサポートしてくださるんですか!?ありがとうございます! 秋田にいらっしゃったときには美味しいものご馳走致します!