見出し画像

サッカーノートにタグ機能が追加されました!

こんにちは!Footbolsterの藤田です!
この度アップデートしたタグ機能についてのリリースノートです。

まだFootbolsterをご利用いただいていない方は以下よりご利用ください!


改めて、Footbolsterは、サッカーノートに待望の「タグ機能」をリリースしました。

この新機能により、ユーザーはタグを選択するだけで、サッカーノートを簡単に管理できるようになります。
これにより、わかりやすく管理できるだけでなく、サッカーノートをすぐに探すことも可能となりました。

タグ選択画面


タグ機能でできること

  • サッカーノートを投稿する際、内容が一目でわかるようになります。

  • 自分のサッカーノートを振り返る際に便利です。

  • 読みたい内容のタグを選択することで、手軽に目的のノートにアクセスできます。

タグ機能ができた経緯

このタグ機能の開発は、Footbolsterの指導者ユーザーからのフィードバックに基づいて行われており、
その中で、多くのユーザーからは、「他の投稿型プラットフォームでは情報の検索が難しい」との意見が寄せられていました。
また、他のプラットフォームで投稿している指導者の方々も、情報の届け方に課題を感じていました。
そのため、「Footbolsterのサッカーノートで解決できるのではないか?」との考えから、タグ機能の開発に至りました。

引き続き必要なタグの追加や精査をおこない、タグ機能のアップデートをおこなってまいります!


これにより、Footbolsterはさらに使いやすくなり、サッカーコミュニティの情報共有を促進してまいります。


----------------------

Footbolsterは、サッカーノートをさらに便利にお使いいただけるように、対応予定です。
こちらのお問合せフォームあるいはTwitterよりご意見を頂けますと幸いです。

今後ともFootbolsterをよろしくお願いいたします。

詳細については、Footbolsterのウェブサイトでご確認ください。
https://footbolster.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?