サッカーの可能性

gaku MCさんのInstagramでこの企画を知りました。

常々、こういった制約があった時に不平や不満を言って行動しない人と、制約をバネにしてクリエイティブにアクションできる人の違いを感じている。

こういった企画は本当にわくわくさせてくれる。

素晴らしきクリエイティブ集団であり、サッカー人だ。


私は30年以上サッカーを何らかの形で続けている。

画像2

今は3児の父親になったけど長男(5歳)と次男(3歳)と一緒にボールを蹴っている。10年後(長男15歳、父47歳)も息子たちに負けないつもり自分も鍛錬している。

画像1

30年続けても全く飽きる気配もなく、自分自身、サッカーで人脈と人格が形成されたと思っている。

サッカーは世界を変えるエネルギーをもっていると信じているし、だからこそ今回のこの企画を心から応援したい。

画像3

晴れたらみんなでボールを蹴ろう。

Instagramアカウント@matatabi_footballers で私も発信します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?