コロナが心配ですが・・・

随分久しぶりになってしまいました。

この間、沢山のフォロー、スキ、メッセージを頂きましてありがとうございます。

連日コロナニュースが長時間放送しておりますが、体調は大丈夫でしょうか?

先日、職場の職員さんとの雑談の中で、
「なんか胸が痛い気がするんだよねー」わかるー!
「なんか呼吸苦しい気がするんだよねー」わかるー!
「熱っぽい気がするんだよねー」わかるー!

でも体温測っても平熱だし、呼吸テストしても大丈夫だし、まあPCR検査してないからわからないが、コロナ疲れとかコロナ鬱に皆さんなってきているのかな?なんて思ってます。
これは名前をつけるならば、

偽コロナ?

想像コロナ?

想像妊娠みたいに 想像コロナ としましょう。
こちらにも気をつけないといけないかもしれません。

コロナに負けるな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?