見出し画像

久しぶりに考えている事

かなり久しぶりの投稿となってしまいました。この間も私のnoteを見てくださりありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されましたが、東京の感染者が少しずつ増えており、第2波が来るのかなと不安ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな中でも仕事はしなければならない、経済を回さなければならないのですが、私のフットケアの先生は2月から6月まで4ヶ月無休の状態が続いているそうです。そのような方は他業者にも全国にたくさんおられるのではないかと思います。そして全回復するまでにはかなりの時間を要するのでは、と思います。

そういった現状を踏まえ、YouTubeを使用したPR動画プロジェクトを考えており、少しでも売り上げに貢献出来ればと考えております。
動画編集は今から勉強するのですが笑笑

しかし、ただその企業様の動画を作りアップするのでは宣伝にならないと考え、僕が今までやってきたスポーツとのリンクをし、スポーツに有益な情報を伝えながらPRをしていくのが良いのではないかと考えております。

プロジェクト名
INNOVATION  LAB×SPORTS

 INNOVATION…「新機軸」「新しい考え方」
        「新しい捉え方」
LAB…「研究所」
略して

     I 'L(アイル)

メインターゲット
小学生のスポーツをする子供達
1つの動画に1つでも、スポーツの為になる知識を教えて頂き、企業PRまた物販も売り込む予定です。
マネーの話は、これからです笑笑

興味がある方や、アイデア等ありましたら、ご連絡くだされば幸いです。
また進捗アップしていきます。

またねー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?