見出し画像

起業への道〜なかなか進まない〜

前回の、起業への道はなかなか険しい から、アイデアを出したり考えを整理したり、いろいろやっております。初めの段階として事業計画を文字に起こしてますが、はじめに からなかなか進みません。 

アイデアは良いと思うのですが、アイデアだけに頼ってもダメだと思いますし、同じように考え、実行している競合がいるか探してますが、なかなかいない、そうなると参考にする会社がいなくて益々不安になってしまいます。

世界に一つだけの会社を作ろう!!と考えを持っているものの、その為には真似をする事が大事だと個人的には思っているので、真似できないと辛い所です。

皆さま、この文章読んでどう思いますでしょうか?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?