見出し画像

0907 明日の私へ(遅れた更新)

今日のこと Happy

時間が経っているので簡単に…

お昼と夜に、晴れたり雨降ったり止んだり…と数時間のうちに天気がコロコロと変わって忙しい1日だった。

(わずかな望みをかけて干した洗濯物が乾いたのは奇跡だ。)

こんな天気だから、どこかしらで虹が出たんじゃないかと思う。


ちなみに、1週間ほど前のこんな天気の日は虹が見えた。

虹を見ると気分が上がるからまた見てみたいな〜。

Notice


毎月の便りが近いからか翌日が休みの日だと、ご飯を食べ終わって30分だけ寝ようとするとそのまま1、2時間寝てしまい、気付いたら夜中の3、4時に起きることが多々ある。

今朝(8日)もそんな感じだった。

カーペットの上で寝て重たくなった体をどうにか起こし、コンタクトを取って顔を洗い、歯磨きをする。

そうして布団に入るとぐっすり眠れた。

翌日の準備をしたいけど、考えるのに疲れてしまうことがある。

そういう時はちゃんと布団に入って寝て、明日やろう。

布団に入らないと疲れが取れない。

ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?