見出し画像

0829 明日へ

今日のこと Happy


①気になってた場所へ行けた。

銭湯の隣にある会員限定のスペースに内見へ


去年あたりに新しくできたスペースで、「オーナーの家に遊びに行った」というコンセプトも面白い。

その施設は3階建てで、キッチン、畳のコワーキングスペース、イベントスペース、外にはベランダがある。


白を基調とした明るいスペースで、とても広々したところしていたから良かった。


②肌の調子がよかった!

いつものサロンで新しくメニューに追加された小顔矯正をやってもらい、小顔矯正のあとフェイシャルで顔の施術をしてもらった。

小顔矯正の流れは、リンパマッサージをして筋肉をほぐしてから脳骨髄液という脳に流れている骨髄液の流れをよくしていくもの。
今まで流れが悪かったところをよくしていくので、顔が小さくなったり、背筋がよりピンとなる。

2、3cm顔が小さくなって、肌のはりが出てきたからおどろきだ。


フェイシャルでは、肌の調子がいいということで久しぶりに代謝アップのパックができ、超音波マッサージもしてもらった。



すぐに結果が出ないことが多いけど、小顔矯正ではその日のうちに結果が見えてくるからほんとによかった。


このままキープできるように、毎日のメンテナンスをがんばろう。


③月が綺麗だった。

半月が過ぎて満月に近づくようだった。


満月になったら、またゆったり眺めていたいな。



Notice


小顔矯正をやると、脳骨髄液流れがよくなるからお腹の調子が整ったり、反対に良くなりすぎて下痢になったり様々な好転反応がでてくるという。

今も、いつもよりちょっと疲れやすく身体が重たい。


初回ということが大きい理由だから、次回以降は余計な反応が出にくくなるだろう。

良くなることを願って…早く寝よう。



ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?