見出し画像

0826 明日へ

今日のこと Happy


①朝食べた冷やし中華が美味しかった。

画像1


アボガドと卵とトマトで彩りよく。

美味しかった。


②噂のお店に行けた。

前から気になってた蕎麦屋

画像2


白いカレーうどんとトマトごはんのセット

画像3


優しい味の温かいうどんでとにかく美味しかった。


③空が澄んでいた。

画像4


ちょうど夕方だったので、雲に夕日が反射して影がある感じが面白い。

立体感のあって凛々しい空だ。



Notice


ちょっと物事がうまくいかない時は、遅刻せず出社できただけでもいいと思ってる。

今週は、疲れてるわけじゃないけど特に午前中がちょっとお腹や頭がズーンと重たい。。


遅刻せず出社できたら良しの日。

身体を労わろう。


ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?